ACR活動

顧客の経営戦略・事業計画をもとに、より具体的な目標を設定するとともに、プロジェクトの詳細な遂行状況、結果の検証、今後の計画までを都度統括し「ACRレポート」として提案いたします。

ACR活動の3つの目的

1
業務の棚卸しから、改善点や課題を洗い出し、より質の高いサービスの提供と業務の効率化につなげていきます。こうした取組みにより当社が提供しているサービスの「視える化」が図られるため、双方にとって最適な契約形態・提供サービス・体制の実現につながっていきます。
2
当社では、定期的に「顧客満足度調査」を実施して、コミュニケーション能力からテクニカルスキル、マネジメント力など様々な項目について評価をしていただいています。また、必要に応じて顧客へのインタビューを行い、当社に対する評価・ご意見・ご要望をうかがっています。これらの内容は、次年度以降の方針・目標に反映することで、顧客満足の向上へつなげていきます。
3
北海道キューブシステムの取組み(各種認証の取得や社員教育、資格取得等)を定期的にご報告し、当社の現状についてご理解いただくこと。

ACR図解


PAGE TOP


What's CUBE

CUBEの由来

ビジョン

文化~自立したビジネスパーソン

CUBE SYSTEMグループ

MVP・ACR・APR

MVPという方法論

ACR活動