キューブな出来事

2019年度 入社式

4月1日(月)に、8名の新入社員を迎えて入社式を実施しました!

入社式風景

社長・役員挨拶の後に辞令が交付され、新入社員には入社後の抱負も語ってもらいました。
皆さん緊張する様子はありましたが、大きな声で返事をして話しており、顔つきも内定時と比べ、少し頼もしくなっていました。4月から5月中旬までは東京で研修となります。慣れない土地での研修を現在頑張っています。

入社式風景

新入社員の皆さんから、一言メッセージをもらいました。

新入社員

石川
全力で仕事に取組み、同期や上司の方々と協力して、より良い会社・業界づくりに励みます!
久慈
何事にも努力し、会社に貢献できるように頑張ります。
國嶋
常に成長を意識して、何事にもチャレンジしていきます。

新入社員

斎藤
早く一人前になれるよう、日々一歩ずつでも成長できるように、全力で頑張ります!
高田
様々な変化が生じる社会の中で、相手が何を求めているのか、そんな変化を見逃さない社会人として成長していきます。
立野
文系出身なので知識や技術など、足りないところはたくさんあると思いますが、日々学び、成長していきたいです。一日でも早く一人前になれるように精いっぱい頑張ります。

新入社員

細川
新たな環境に少しでも早く慣れて、一歩一歩確実に成長していきたいです。
高い壁を全力で乗り越え、自身のスキルアップとともに会社に貢献していきたいです。

PAGE TOP

mhcs

マイナビ2021