キューブな出来事

経営計画発表会

5月17日(金)に2019年度 経営計画発表会を開催しました!
今年は札幌ビューホテル大通公園にて行われ、全社員で2019年度の計画を共有しました。
計画を発表する社員も熱が入り、当初の予定より30分近く時間が押してしまいましたが、
皆さん集中力を切らすことなく、真剣に発表を聞いておりました。
今年度も、目標達成に向かって一致団結して頑張っていきます。

経営計画発表会①

決められた持ち時間で発表できるよう改善していきます。

終了後は隣の会場で、2018年度の業績報告会を開催しました。
業績報告会は立食形式で行われ、ホテルの豪華な食事をいただきながら表彰を行います。

経営計画発表会②

一番人気はやっぱりお寿司で、すぐに無くなってしまいました。

少々の歓談の後、優秀な成果を残したプロジェクトや責任者、各種資格を取得した方、永年勤続の方などを表彰しました。2018年度では長年の努力が報われ、大きく業績をあげることができました。この偉大な業績をあげるまでには、ドラマのような熱い展開がありました。

経営計画発表会③

昨年の功績に対して祝いつつ、また1年頑張ろうと気持ちを新たにしたところで、あっという間に時間となってしまいました(30分押したばかりに…)。

経営計画発表会④

最後に今期より導入したCubecoin(ブロックチェーン技術を用いて実装された社内仮想通貨)の宣伝として、野菜ジュースをお土産に無料配布してお開きとなりました。

2019年度も良い1年となるよう、社員一丸となって頑張っていきましょう!

PAGE TOP

mhcs

マイナビ2021