昨今の新型コロナウイルスの影響をうけ、感染防止対策として 当社では以下の対策を講じております。
・在宅勤務の実施
・時差出勤
・社内にマスク、アルコール消毒液の設置
・社員の体調の把握(毎日の検温・健康状態報告)
・打ち合わせ、面接等のweb化
・業務中のマスク着用
感染防止のため、当社の新卒採用は 単独企業説明会を5月から中断しておりましたが この度、6月より完全WEB化で会社説明会を再開することに致しました。
予約は現在受付中で、日程は下記の通りです。
6月4日(木)13:30~15:00
6月10日(水)13:30~15:00
PCやスマホがあれば簡単に参加できます!
マイナビ2021より予約できますのでご興味のある方はぜひご予約下さい♪
(※2021年度の採用受付は終了いたしました。)
現在、緊急事態宣言は解除されましたが 未だ感染者は日々出ている状況が続いております。 当社の自粛体制により、各所にはご不便をおかけしていることもあるかと存じますが 社員、お客様の安全を第一に、今後も引き続き必要な取り組みを行ってまいります。